オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

経過1
コピー ~ CIMG0016
診療から二日目 お薬が効くと少しは眠れるみたいです。
 
熱はアイスノンで39.8℃まで下がりましたが、呼吸は荒くなりました。
そして食欲は無く、水は飲めるんですが一時間内に吐いてしまいます。
吐き気があるらしくずっとヨダレが止まりません。
それでも日中は 安定しているように見えます。。。

今日は 自力歩行が困難になったため補助ベルトを探しに行きましたが
これがなかなか見つからない!小・中型犬は揃えてあるんですが
大型犬になるとお取り寄せらしいです。緊急に欲しいのに・・・
何店舗目かでようやくゲット。良かったぁ トイレが外派なんでね。
明日は再度血液検査をする予定です。
これで原因が分かればいいんだけどなぁ・・・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初めまして(^^
いつも読み逃げをしていまして、初コメです(^^

マーブルちゃんのの体調はどうですか?
とっても心配ですね。。

最近、我が家のワンコも同じような症状になりました。
熱が41℃ほどになって、フラフラになり嘔吐、吐き気。
食が唯一の楽しみなはずなのに、まったく食べようとしない。

すぐ病院へ行って検査しましたが、異常なし。
原因がわからないと言われました。
座薬で熱が下がり、次の日には復活ましたが・・・ビビリました(^^;

明日、血液検査との事。
もし異常がなく、状態が変わらなければ、違う病院にも行って見た方がいいかもですよ。
今行ってる所が、駄目と言うのでは無く、他へ行って原因がわかる事もあります。
原因がわからなければ、治療もできませんから。。
熱が高い状態が続いてると言うことは、非常に危険です。

おせっかいを承知で、コメントさせて頂きました。。
気分を悪くしましたら、申し訳ありません。。

pypy | URL | 2009/11/24/Tue 02:13[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/24/Tue 10:37[EDIT]
pypyさんへ
ようこそいらっしゃいました。
そしてつたないブログですが読んでいただきまして
ありがとうございます。

マーブルは信頼のできる先生にお願いして治療を
受けていますので大丈夫です。
マーブルの事、我が子のように心配していただいて
ありがとうございます。うれしかったです。
あまり更新の少ないブログですが良かったらまた
のぞいて下さいね。ありがとうございました。
マーブルママ | URL | 2009/11/24/Tue 22:35[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

