オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

マーブルママです。

ブログに来ていただいてる皆様には御心配をかけまして
申し訳ありません。

1月11日にマーブルの四十九日を迎えました。。。

いつかは、お別れの日を迎えることは分かっていましたが
まさかこんなに早くしかも突然に訪れるとは思ってもみませんでした。
想像以上に辛く、日にちが経つにつれ心を閉ざしていく自分を
どうする事もできませんでした。
でも、支えてくれるお友達のためにもキーちゃんやサーちゃんのためにも
早く元気にならなくては!とブログを再開しようとしましたが
マーブルの写真や悲しい御報告が目に留まってなかなか前には
進む事ができず今日に至っています。

まだまだ泣いてる日が続いてますが、どこかで気持ちの整理をしなくてはと
考えぬいて出した答えは意外なものでした。
それはマーブルの事を書くこと。。。。。
これから先、マーブルの日々の出来事を書くことが出来ないなんて・・・
と思ってましたが、未来が書けなけりゃ過去を書けばいいんじゃないの?と。
悲しいはずなのに出会いはこうだったねぇ~とか悪戯三昧したこととか
思い出したら懐かしくて笑えた♪
時折、マーくんのことを交えてブログを再開したいと思います。
どうぞ皆様よろしくお付き合い下さいませ。

そして皆様の愛するご家族との時間を大切に過ごせますように
心から願っております。。。。。






スポンサーサイト
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

