オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


まだまだ続く、厄様
私の厄はすべてキー子に繋がっているのか・・・

毎日、キースのお腹の「あせも」を消毒して軟膏をつけています。
いつものように散歩から帰ってきてシャワーで洗い、さて消毒の
用意をしようかとした時、悲劇が起きました。
冷蔵庫から消毒液を出そうとした時、手が滑って床に落ちた瞬間を
キー子は見逃さなかった・・・
口が開いてしまったその容器を咥えて脱兎の如く、逃走
部屋中、ピンクの点々が。。。「こらぁー」と追う私
階段を下りて玄関へ。そして第2の悲劇・・・・・
慌てていたので階段を踏み外し、膝を強打!とっても痛い
玄関で捕まえて容器を見た時は、もちろん空でした
その後私を待っていたのは、消毒液の後始末と逃げ回って胃がびっくり
したのかあちこちに吐きまくったキー子の胃液の後始末でした。
いつまで続くのかな、この受難

20070120183910.jpg
「あたちは、かんけいないでしゅよ

Comment

 秘密にする

おぉ、膝大丈夫ですか~痛そうv-292
キーちゃんの悪戯はパワーアップしてきましたか!
マーブルママさん、がんばれ~e-269

明日本屋さんで、雑誌を探してみます。
見つかるかな~~?
明日香まま | URL | 2007/01/20/Sat 21:25[EDIT]
明日香ままへ
 キー子伝説は、まだまだ続きそうですv-8
 体力勝負になりそうなので、私のパワーが
 消耗した時は明日香まま、頼りにしてますぞv-91
 あの雑誌は、本屋さんでなく、某新聞で発行しているものです。余分にありますので、
 よろしければ今度お会いする時に差し上げますが。。。
 我が子が載ってるものは記念になりますからねv-238
マーブルママ | URL | 2007/01/20/Sat 22:19[EDIT]
たぶん・・後3年ほどは続くのかなぁ~?爆
頑張って~♪
えあねお母 | URL | 2007/01/22/Mon 00:05[EDIT]
えあねお母さんへ
 3年ってことはないでしょう。。。。。
 私達のかわいい子供達はオゥシーですから(笑)
 苦労より、楽しみの方が大きいですし♪
 こう思えるようになったって事は私も成長したのかな?v-8
 
マーブルママ | URL | 2007/01/23/Tue 00:40[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

