オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

月命日
もう、3ヵ月が過ぎるんですね。。。

マーブルのいない季節、冬を見送り春を迎えます・・・

でもやはり寂しい毎日に変わりはありません。

これがペットロスっていうものなのかな?

休日にパパがキースとサルサを連れてお散歩に出かけた時
そっとマーブルの遺骨を抱きしめます。
とても小さくなってしまったけど7寸の骨壷はけっこう重たい(笑)
しかも その重みがうれしかったりもします♪

マーブルの夢はけっこう見るんですよね。
私が泣いてばかりいるので心配してると思います。
忘れられない夢はマーブルからのクリスマスプレゼント!

「母さん、ボクの事 忘れてもいいんだよ」って言われました。

なぜクリスマスの夜に見るのか・・・
すごく落ち込んで毎日マーブルの遺影に問いかけてました。
「なんであんなこと言うの?マーブル」って・・・
毎日毎日考えて考えて。。。
でもね、母さんも答えが出たんだよ マーくん!
もし、もし母さんが先にお散歩に出かけてマーブルが母さんの遺影を
見つめて泣いてばかりいたらきっと母さんも同じこと言うだろうなぁって。
大事な人を残して先に逝くのも同じくらい辛いって思ったの。
まだ全然大丈夫じゃないけれど 笑顔でマーブルに語りかける日が
来ると思います。いつかきっと・・・・

コピー ~ CIMG0100
大好きなぬいぐるみと一緒に




スポンサーサイト
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

