オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


久しぶりに書きます。。。


今日はキッチンで料理をしてる時のお二人さんの姿を
周りの汚さは無視してくださいね

コピー (2) ~ CIMG0010
キース 冷蔵庫の前、サルサ 流し台の前

はっきり言ってとっても邪魔なんですが、まぁ暴れるわけでもないので
蹴らないよう気を使いながら料理しています(笑)

コピー ~ CIMG0012
でもたまに、サルサは「母さん、遊んでよ♪」ってボールを咥えながら
誘いに来ます。遊べないって・・・

コピー ~ CIMG0009
キーちゃんは、無駄な体力は使わず目力で訴えてきます。
「わたしのごはん、まだ?」って(爆)

キッチンに居る時だけは、目の届く場所にいます。
食べ物の威力ってすごいですねぇ~~

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

