オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


悲報
マーブルのかわいい彼女 ラムちゃんが昨日 お空へお散歩に
出かけてしましました。同い年の10歳でした 早いよ。。。

一昨日 なでなでしたばかりなのに・・・
マーブルが連れて行ってしまったのかもしれません。ごめんね。

まだ、現実として受け止める事ができません。
心が折れそうです・・・・・

でも今日、最後のお別れに行って来ます。
ラムちゃん たくさんの思い出をありがとう♪
マーブルに会ったら仲良く遊んであげてね!

ご冥福を心からお祈り申し上げます
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

