オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


雨の日と言えば
お散歩DAY♪

いつの日だったか思いっきり走らせようと連れて行きました。
今回も映像オンリーですよ~~

コピー ~ CIMG0017
久しぶりに体を動かすお嬢さん!

コピー ~ CIMG0030
相変わらずボール以外興味無しの坊ちゃん!

コピー ~ CIMG0038
ここはどこかな?お二人さん♪

コピー ~ CIMG0039
サルサ「わぁ~い お水がいっぱい

コピー ~ CIMG0041
サルちゃん まっしぐら(笑)

コピー ~ CIMG0042
サルサ「のどがかわいてたから おいちー おいちー???」

コピー ~ CIMG0043
サルサ「うへっしょっぱい

コピー ~ CIMG0050
遊ぶ時、パパはワンコの人気者♪

コピー ~ CIMG0068
こんなに広い誰もいない浜辺を貸切で堪能してきました!

コピー ~ CIMG0045
雨の日以外も堪能できるといいのにねぇ~(苦笑)




Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

