オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

里帰り
パソコンの調子が悪くなかなか日記が書けてません。。。。。
なんて、日々真面目に書いてないんだけどね(笑)
とにかく、途中で消えてしまうので足早に写真を貼り付け!
里帰り道中です♪

コピー ~ CIMG0022
静かな日本海でした

コピー ~ CIMG0030
仲良くお散歩。この後パパ達とはぐれてしまいどこに行ったかと思えば
下まで降りて浜辺で水遊びをしてました。信じられないわ~

コピー ~ CIMG0043
コピー ~ CIMG0044
楽しかったようでお休み中お陰で車内はとっても静か(笑)

コピー ~ CIMG0067
コピー ~ CIMG0101
我が故郷へ近づくと雪がお目見え!やっぱりまだ冬なのか・・・

コピー ~ CIMG0115
それならと途中で雪遊び♪  サルちゃん 下半身が埋もってますよね?

コピー ~ CIMG0118
キーちゃん、初めての雪は美味しいですか?

残念だけど時間的にタブが閉じてしまいそうです。
とりあえず、ここまで!
続きはまたあとで・・・


スポンサーサイト
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

