fc2ブログ
オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

お久しぶりです
パソコンの調子が悪くなかなか書けないのもありまして
ご無沙汰です。

マーブルの4回目の月命日も過ぎました。
お散歩時間もほぼ日常通りに戻り、平凡な日常に戻ったかなと
思ってましたら、会う人、会う人にマーブルの事、質問攻めです。
そうですよねぇ、密葬にしたので風の噂でしか知らなかった訳でしたから。
なのでこんな風に聞かれるのがつらくて時間帯をずらして
お散歩に行ってました。  只今、皆様の尋問にお答え中です(笑)

今も頭の中では、マーくんがお空に行ってしまった事は理解してるんですが
心の中ではまだ病院に入院してるような、ペットホテルにお泊りしてるような
そんな気持ちのままでいます。
こんな気持ちでいるとマーブルに怒られてしまいますね、きっと・・・


キーちゃんはすごい落ち込みでしたが、すっかり元気になって
ジャックナイフのキー子として日々活動中です

サルサは以前と変わりなく元気いっぱいのまま
ただひとつ計算が違ったのは、キーちゃんが落ち込み中に
リーダーの座を奪回しようとしてましたが、あっけなく撃沈
仕方ないですね。お姉ちゃんは強いんですから(爆)

コピー ~ CIMG0024
ペットシーツの上で眠るのが大好きなキーちゃん

コピー ~ CIMG0020
ボクは誰かの傍だとよく眠れんですよ~

スポンサーサイト



Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: