オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

あっ言う間に
月命日が過ぎ、半年が経ちました。
あまりにも更新しなさすぎの日記ですが読んで下さってる皆様
ありがとうございます。
前にも書きましたけど、今年からmixiも始めてますので最近は
そちらに書くことのほうが多くなりました。
私の気持ちの問題ですが、こちらのブログは、やはりマーブルの色が濃く
思い出すことが多すぎて・・・・・
書くことで気持ちを切替えようとしましたが、ちょっと無理でした。。。。

月日が流れても母さんはただあなたに会いたくて、やさしく撫でてあげたくて
寄り添って欲しくて、マーブルの旅立ちをまだ受けいる事が出来ないでいます。
マーくん こんな母さんを許して下さいね。お願いします。


コピー ~ IMG_0187
羊毛フェルトでかわいい2世を作っていただきました。

コピー ~ IMG_0198
なんと「おしっぽ」付きです♪


現実を受け入れることが こんなに難しいとは思いもしませんでした。
今は無理をせず 一日一日を大切に生きていこうと思っています。
まとまりの無い文章ですみません・・・・・








スポンサーサイト
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

