オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


マイブーム
ベランダで外を見ることが大好きなキーちゃん
しかし、何を見ても吠える。動くものすべてに対して。
ひどい時は風で舞っている枯葉にでさえ「ワンワンキャンキャン!」と・・・・・
あまりにもうるさいので中に入れるとある行動をします。それは
20070123215316.jpg

窓の細いサンの上に乗って

20070123215631.jpg

前足で開けようとしています。困ったお嬢さんですな。
ここからベランダに出ると言う根性は天晴れです
実際何度か勝手に開けてでています。油断も隙もない。
キーちゃんは早めに犬鑑札やマイクロチップが必要かもしれませんね。
なんていっても脱走準備万端ですから(爆)


Comment

 秘密にする

うぉっほっほっほ!
うちのギムの助も困っております。
我が家で初めて、リビングのドアを開けよります/(-_-)\
さてまたうちに1つゲートが増えるのだろうか?(笑)
うん、増えるでしょう(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/01/26/Fri 22:55[EDIT]
最近の若い子は、いろいろとやりますね(笑)
家もあちこちとガードすることが多くなりました。

ギムくん、パパ、ママの行動をよく見てますね!
さて、ゲートはどこにつけるのかな?
階段の途中とか?無理ですよね(爆)
マーブルママ | URL | 2007/01/27/Sat 01:07[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

