オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

一周忌
早いもので一年が経ちました。
毎日泣いて泣いて泣き疲れて辛い日々を送りましたが
こんな日々をマーブルは望んではないと思い、これからは
前を向いて笑顔でマーブルと向き合っていこうと決めました。
なので、今回でマーブルの事を綴るのはお終いにしたいと思います。
今まで支えて下さった皆様、ありがとうございました。
また一周忌にお花を手向けて下さった皆様、ありがとうございました。
お花に包まれてマーブルは穏やかに微笑んでますよ♪

044 - コピー (2)

042 - コピー

かわいい羊毛マーブルを作ってもらいました。手乗りサイズです。
これからはどこでも一緒にみんなと行動できます
急に前向きににはなれないので、しばらくは母さんの傍にいてもらわないと(笑)

また、みなさんに報告しなければならないことがあります。
それはまた次回に!!



マーブル今までありがとう!ずっとずっと大好きだよ




スポンサーサイト
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

