オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

うれしいお知らせ
先日、皆様にご報告がありますと書きましたが。。。



実は・・・・・



私 ご縁があって里親になりました♪

010 - コピー (2)
わたし、ブルーです!少し小柄な10歳のブルーマールの女の子 よろしくね

019 - コピー
七五三。。。柱にくくりつけるってどーゆーこと?それに私、10歳だし

母・・我が家に来たらいろんなイベントがあるんですよ、これからもね♪イヒヒ


また我が家は3頭のにぎやかな日常になりました。
どうぞマーブル、キース、サルサ同様ブルーもかわいがってあげて下さいね。
よろしくお願いします。。。


059 - コピー
これからもよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ブルー姉さんですね。
着物姿、中々きまってますぞぉ~。
ギィーも来年10歳、おばちゃんパワー炸裂で行きましょう。
3ショットもしっくりきてますよぉ。

楽しいことが2倍.3倍と増えて行きますように。

↓の羊毛マー君のオチリをマウスでクルクル撫でてしまいました。
ふわふわの手触りが伝わってきましたよ。
ぎぎママ | URL | 2010/12/05/Sun 09:02[EDIT]
ぎぎママさんへ
お久しぶりです。少し復活しました♪
あまりにも久しぶりでコメントの書き方も忘れてしまって(笑)

いつも優しいお心遣いありがとうございます。
外にも目を向けられるようになってきました!
また、たくさんお出かけしなきゃですね♪

ギィーちゃんも10歳になるんですね。
でもまだまだ素敵なレディで押し通して下さいな(笑)
ブルーも姐御としてがんばりますからv-290

かわいいこぉーくんにもよろしくねぇe-266

羊毛マーブルは本当に似てるんですよ!
あの子はお尻を撫で撫でされるのが大好きだったから
きっともっと撫でてぇ~と甘えた声をだしてるんじゃないかしら?
よかっらた、たまに撫でてあげて下さい(爆)






マーブルママ | URL | 2010/12/05/Sun 11:06[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

