オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝
このブログを見てる方は少ないと思うのですが・・・

お散歩友達もたまに見る程度だし・・・(笑)
コメントも逢った時に聞いてるし・・・(爆)

でも、やっぱりこれは載せたいなと

012 - コピー
キーストンは今年で4歳になりました。
マーブルの4歳時に比べると、とても落ち着いていると思います。
女の子はそうなのかしらねぇ?

004 - コピー
遊び始めると飽きるまで夢中になります。
集中力はかなりあるかな?


022 - コピー
サルサは今年で3歳になりました。
本当に末っ子の甘えたが抜けきらず、まだまだ子供です(笑)
何でもボクが、ボクが一番だよ!って来るので時々キーちゃんに
教育的指導を受けてますよ♪

036 - コピー
このつぶらな瞳がいいでしょう

はやく落ち着いて欲しいとか、大人になって!なんて思ってましたが
マーブルと過ごした年月は振り返るとあっと言う間でした。
だからキーちゃんもサルちゃんもゆっくり大人になってくれたらそれでいいです。
出来るだけ長く母さんの傍にいてくれたなら、それだけでうれしいですよ。


105 - コピー
キース、サルサ、この一年間母さんを支えてくれてありがとう。
お散歩に出るのが悲しくて我慢させたこともあったね。
そんな時でも「仕方ないなぁ・・・」と母さんを挟んでただ黙って
寄り添ってくれてましたね。ありがとう♪
これからは笑顔で、仲良くお散歩に出かけましょう~~

そして御無沙汰しているブログお友達にも挨拶に行かなきゃと思っています
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

キーちゃんは綺麗なお姉さん、
サルサくんはやっぱり甘えん坊のボクちん。
「わんこは一生3歳児」って最近聞いたことばなんですが、
何となく納得してしまいます。

私もいつも誕生日に思うことは
「ただゆっくりと時間が流れて欲しい」ってことですね。
楽しいこともヒヤヒヤすることも辛いことも全て
心に刻んで自分作られていると感じているこの頃です。
ぎぎママ | URL | 2010/12/12/Sun 11:05[EDIT]
ぎぎママさんへ
自慢の我が子を褒めていただいてありがとうございます。
かなりの親ばかなので(笑)

3歳児・・・確かに納得ですねv-290
でもシニアになると頑固さが際立ちますけど、ふふふ♪

時間は時には穏やかに、ある時は急ぎ足で過ぎて行きます。
気持ちの持ちようなんだと最近感じていますよ。
私はまだ未熟な心のまま。。。
年だけは立派な『おばはん』なんですけどねi-229
マーブルママ | URL | 2010/12/14/Tue 00:12[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。