オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

たまには
あまり外出してない我が家。。。

それぞれのガス抜きも必要でしょうし、走ってもらいました♪


004 - コピー
「ドッグランできままに遊ぶ

006 - コピー
「木々の間を駆け抜けて・・・」

009 - コピー
「どんな時でもディスクは離さず

017 - コピー
サル「カメラが気になります」

019 - コピー
キー「集中できないんですけど
母 「ごめん

028 - コピー
「雪が降らなくても駆け回る~

030 - コピー
「今日は休憩なしで走ってるね♪」

049 - コピー
「良い顔してるでしょ♪」

059 - コピー
「視線がおやつにいってる

067 - コピー
「ここがノーリードだったら最高なのになぁ~

この日はブルーの手術日でした。
しかし、手術延期の連絡をもらいまた病院へ・・・
遊んだ後で良かったわ。じゃないと半日車のケージに閉じ込めたままだったからね。

今度はブルーも一緒に遊べるといいね!
来月の手術ガンバロー♪♪

053 - コピー
「私が一番走るのが速いでしょ!たぶん・・・


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

