オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

早や半年・・・
気がつけばもう6月、今年に入って半年過ぎました。
日記書いてないよね
もう見に来てくれる方もいないだろうし止めようかなとも
思いましたが、もしかしたら来てくれる人がいるかもしれないと
勝手に思い込み地道に更新する事にしました(笑)

ワンズはみんな元気です♪
ブルーは前十字靱帯の手術も成功してリハビリをして先月無事に
復帰しました。
今は良く食べ、良く寝、良く走り、元気印の姐御です
IMG_2024 - コピー

キースとサルサはまとめて(爆)
遊び盛りはお外でリフレッシュ!(ブルーは安静時なのでいません
IMG_1698 - コピー
4月ぐらいかな?某公園にて

IMG_1708 - コピー
やっぱり広場では遊びたくなる?サルサ催促してますね

IMG_1717 - コピー
恒例のボール遊びと・・・

IMG_1722 - コピー
フリスビーキャッチ!飽きずに走り回ってましたよ

IMG_1737 - コピー
たくさん遊んだら喉も渇く!お腹も空く!
いつものドッグカフェでランチです

IMG_1740 - コピー
写真はいいから早くご飯を下さい!!


IMG_1742 - コピー
サルサ「もう、お腹ペコペコだよ・・・Aランチで
母さん「勝手にメニューを決めないで!それにお行儀が悪いでしょ

この後、美味しいご飯を食べて家路につきました。
(飼い主もワンコも食べるのに夢中で写真は一切ありませんよ・爆)

また遊びに行きましょうね。今度はブルーも一緒でね♪
そうねぇ~、まだブルーが来てから旅行に行った事が無かったわね。
じゃ、どこかお泊り旅行でも行きますか?
でも、このメンバー大人しくできるんだろうか?疑問(笑)





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

楽しみにしてます
誰も見に来てないなんてとんでもない!!!
私はいつもチェックしてます。
止めるなんて言わないでず~っと続けてくださ~いv-411
NEO | URL | 2011/06/03/Fri 00:34[EDIT]
NEOさんへ
こんにちは ご無沙汰しています。
お元気ですか?ワンズも元気かしら?
ブログ見に来て下さってたんですね。
ありがとうございますv-290
マーブルが他界してから精神的につらかったので
あまり更新してませんでした。
これからはまた少しづつですが頑張ります(笑)
mixiにも書いてますのでよろしかったらおいで下さいませ♪

マーブルママ | URL | 2011/06/03/Fri 13:41[EDIT]
ご無沙汰してますっ
私のブログはもっとすごいよ~
まだお正月だもんね。
一旦書かなくなると、もぉ~だめぇ~~~
ネタ切れもあるけど、根気がないのよぉ~わたし・・

みなさまお元気そうで何よりです。
ブルー姉さんリハビリがんばれ~
ママもがんばれ~v-22
ぎぎママ | URL | 2011/06/06/Mon 09:27[EDIT]
ぎぎママさんへ
お久しぶりです♪
ブログ更新がなかったので心配してました。
(人の事を言える立場ではありませんが・笑)

みなさんおかわりありませんか?
またギィーちゃん&こぉーくんのツーショットを
楽しみにしていますのでブログ頑張ってねv-411

ブルーは足も完治して毎日プロレスごっこです。
これはこれで心配なんだけどね(笑)
ご心配いただいてありがとうございましたv-306
マーブルママ | URL | 2011/06/09/Thu 19:18[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

