オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


兄ちゃんっ子
間違いなくそうみたい。仲良しさんまでいかなくとも
マーブルのそばから絶対離れないキーストン。
例えば、車の中
20070127225654.jpg
隣にキースのケージがあるのに必ずマーブルのところに
潜り込みぴったりくっついてます。そのうち寝てしまい、
マーブルが後ろの開いてるスペースに丸くなって寝ています(笑)
がんばれ!兄ちゃん!!

そして家の中では
20070126010832.jpg
マーブルが寛いでいるのに、必ず上から攻撃をかけるキー子!
またぐのがどうも好きらしい・・・・・
片時も離れない二匹なのです。私が焼きもち焼いちゃいます


20070126010048.jpg
こんなおちゃらけも~ キーちゃん体が柔らかすぎて
なんか「八墓村」のように(爆)

キーストンを迎えて早3ヶ月、マーブルとうまくいくのだろうか?
お留守番はできるのだろうか?何よりも我家に馴染んでくれるだろうか?
などたくさんの不安を抱えながらのスタートでしたが、すべて好い方向に向いてくれてうれしいです。

ただ残念なのは「ママっ子」に出来なかった事とお留守番の監視にと
買ったカメラを一度も使用できなかった事かな。。。
仕方ないからパパの監視にカメラ使うかなぁ~(爆)


Comment

 秘密にする

どうもこういうのって思惑と違う方向でおちつきますなぁ(;^_^A アセアセ・・・
ママっ子ではあるかと思いますけど
今はなんだかんだといつも相手してくれるお兄ちゃんがいいんでしょうね~。

しかし・・・八つ墓村(笑)
もう1っぴきいるみたいやね(爆)

カメラはパパの巧妙なテクニックで
まじめに仕事してる代替画像でも送られてきそう(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/01/28/Sun 08:17[EDIT]
(^◇^)良かった良かった♪
えあねお母 | URL | 2007/01/28/Sun 12:43[EDIT]
でちパパへ
 んんん・・・、ママっ子よりは一日の大半をマーブルと過ごしているので、二匹の仲が良い方がいいのです。
 そのために私は身を引きましたですぅ~(嘘爆)

 パパの方がメカに強いから確かに偽画像が来そうだわv-393
 監視はあきらめましょう。。。

えあねお母さんへ
 ありがとう~v-344
マーブルママ | URL | 2007/01/28/Sun 21:46[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

