オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

占い
明日香ままのブログで面白い占いをしていたので
こっそり便乗して私もやってみました。
それは、「あの人からの手紙」と言うものです。
明日香まま、拝借致します

では、マーブルから

マーブルママへ
おいーっす、マーブルママ、読んでますかー マーブルだよ。
今日は、俺がマーブルママのことをどう思っているかを書きます。
正直言って俺は、マーブルママのことを考えて、夜も寝られません。
次に俺の秘密をマーブルママに教えようと思います。
実は俺は、いまだにおねしょをしています。
夜はもちろん、昼寝でもです。意外?
では、お元気で、またね、マーブルより

マーブルへ
母さん、読んでてうるうるきちゃったよ
おねしょは大丈夫、母さんにドンと任せなさい!!
ずっと、ずーーっと面倒みてあげるからね。ありがとう マーブル

では、キーストン
おはこんばんちは、マーブルママ。今日は私がマーブルママのことを
どう思っているいるかを書きます。
正直言って、私はマーブルママがのら犬に似ていると思います。
次に、私の秘密をマーブルママに教えようと思います。
実は私は、キーストンではないのです。意外でしょうか?
本当のキーストンは今頃鉄仮面をかぶって国会図書館の地下に
幽閉されています。ではお元気で。じゃね。 キーストンより

キー子へ
なんですとー!ママに向かって「のら犬」とは
たしかに、少しだけ一匹狼みたいなトコはあるけれど・・・
そして、やっぱりあなたはキーストンじゃなかったのですね(爆)
ほんとのかわいい優しいキーちゃんは幽閉だなんてかわいそう。。。
偽キー子、直ちに本物のキーちゃんを助けに行きなさい。命令です!!
明日は本物のガラス細工のような繊細なキーちゃんに会えるかな?
でも、今のキーストンのほうがエア嬢の娘のよう気もしますがねぇ~

真実をついてるようで楽しかったです♪
どんなに欲しくてももらえない愛犬達からの手紙・・・
心が「ほっこり」しました
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マーブル君がおねしょ(゚m゚*)プッ
んで・・キーちゃんは偽者!?←本当っぽい
面白過ぎる!!(≧▽≦)
えあねお母 | URL | 2007/02/03/Sat 06:50[EDIT]
えあねお母さんへ
 今朝、起きたらいつもの「キー子」だった(笑)
 やっぱりキーちゃんは、「キレが命」だからねv-221
 このままのほうが人生楽しいわ♪
マーブルママ | URL | 2007/02/03/Sat 08:36[EDIT]
マーブル君がおねしょとは…(^▽^;)
キーちゃんが国会図書館に幽閉されてるというのもまた、難しい話ですねぇ。
いろんな結果が出るんですね。面白い~
明日香まま | URL | 2007/02/03/Sat 21:07[EDIT]
明日香ままへ
 マーブルはトイレマナーのおぼえが悪かったので、「おねしょ」は有り得る話ですv-410
 キーストンは正直びっくりしました。e-317
 私をまだ信頼してない証拠かもしれません・・・ でも、幽閉ってねぇ~ e-330
 キーちゃん あなたの実年齢は何歳ですかって聞きたい感じぃー(笑)
マーブルママ | URL | 2007/02/04/Sun 00:17[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

