オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

エロエロ王子
マーブルが散歩中、地面に鼻を擦り付けて匂いを嗅いでいる。
たぶん、♀のオ〇ッコ
最終的に全く動かなくなり、私の声も聞こえなくなる・・・・・
一発雷を落として歩き始めるが、マーブルの様子が変???
目がトロ~ンとして「キュン、キュン」と甘え声♪
そして私の後ろに周っていきなり腰を前足で挟み「母さん、好きだ!」
と言ったかどうかは定かではないが、腰をフリフリ・・・・・
マーブル「公然わいせつ罪」ですよ しかも横断歩道の真ん中で!!
慌てて離して、家路へ帰りました。。。
帰ってから、今度はキースにマウント、はぁー・・・キーちゃん、早めに避妊しようね。
ただ、キーちゃん、そうやすやすとはマウントさせませんけどね(笑)
だって、エアママの子供ですもん

20070211002533.jpg
マー「ウへへへ♪」
キー「兄ちゃん、あたちの顔になにすんのよー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

