オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

生家へ
マーブル&キーストンを乗せて、えあねお家にGO!
いつものドライブ気分の二匹 帰りは別々だよ~ん
自宅前に着いたら、まっぷちゃん、カエちゃん、母さんがお出迎えしてくれました。
みなさんの第一声「キーちゃん、でかい!」と(爆)
マーブルは相変わらず「ガウ」りながらお尻を振ってます(笑)

キーちゃんを連れてお部屋に入ろうとしてドアを開けた瞬間、大人しいネオ君に
凹られたキーちゃん。すばらしい怯えぶりだった~~。
これは、私の対応が悪かったと反省してます。ゆっくり挨拶させてあげれば良かったのに、
ノーリードでいきなりテリトリーに侵入すれば警戒するのも当然でした。ネオくんごめんね。。。

エアママとも感激の対面かと思いきや非常にクール、こんなもん???
姉妹達の個性豊かな成長に感激したり、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去りそろそろ帰る支度を。内心キーちゃんが「ママァーあたちをおいていかないでー」とすがって来るかと思いきや
怯え全開のキー子、壁にへばり付いた状態。
さらに真ん中にネオ君達の防波堤が出来ていたのでこっちに来れない。。。
キー子、試練だよ、頑張れ~!!
ママはさらにパワーアップしたキー子に会えることを期待してるよ

では、えあねお家のみなさん、かわいいキーストンを宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

