オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

お迎え
キーちゃんは、キー子振りを発揮できたのだろうか?誰と一緒に寝たのだろうかなど考えながらの到着。
部屋のドアを開けて感動の対面のはずだったが・・・・・
最愛のキー子、チラッって見ただけで、えあねお母さん、まっぷちゃん、カエちゃんにべったりしてる。。。 はぁー、そんなもんかい、ママとの愛は。
ようやく気づいて傍に寄ってきてキッス もつかの間、隣に居たパパに飛びついて愛情表現
ママは、完全に脱力状態です。。。。。
えあねお家でのキー子の生活は「えあねお日記」でご覧下さいませ。
(母さん、ここでもお世話になります~)

そして、帰りに素敵な贈り物を頂きました。
まっぷちゃん、カエちゃんからキーストンの似顔絵を。
これがとっても上手で、まっぷちゃんはパステル調でとってもきれい。
カエちゃんは特徴をとらえた四姉妹を。見ただけで誰か名前が言えるくらいです。
オーちゃんは尻尾を振ってます♪二人ともありがとうね。マーブルママの宝物です
えあねお母さんからは二日間のキー子の記録を。これも細かく書いていただいて読んでいると、
目に浮かぶようです。忙しい時間を割いて書いて下さって本当にありがとうございました。
ばぶ時代の成長記録と一緒に大切に保管します。
そして、父さんにはキーちゃん帰郷編DVDをいただきました。
我家ではなかなかきれいに撮れたりしないので、くっきりはっきり
かわいいキーちゃんが映っていてデレデレしながら見ています。
ありがとうございました。うれしいです♪

ほんとにえあねお家の皆様にお世話になりました。
ちょっとしたアクシデントもありましたが、キー子には良い経験になったと思います。
また次回も考えていますので、どうぞよろしくお願いしますね

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

