オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

香港A型
に、かかってしまったマーブルパパ。
水曜日からちょっと怪しかったらしいが、昨日どうも食欲が
でないので、病院で診察したら、もうその場ですぐに解熱剤を
飲まされ、今後の発熱に注意をするよう指示されたそうです。
帰ってきて、開口一番、マーブルやキースにうつらないかな?と
心配してました、が、ちょっと心配する相手が違いませんか???
ワンコにはうつりませんってば!私は心配じゃないのかい
まっ、うつりませんけどね~~(笑)意外と丈夫な私

しかし、私も水曜日から鼻水ズルズル。。。アレルギーです。
黄砂や春一番のニュースを見た時から、怪しいとは思ってましたが。
夫婦揃ってティッシュ離せません。
そしてまた、このティッシュを狙ってるのがキーストン。
電光石火の早業で、手元から奪っていきます。
しばらく、攻防戦が続くでしょう。。。


20070217130829.jpg
キー「兄ちゃん、ママたちを惹きつけていてね。あたち、ティッチュを獲ってくるから
マー「おいら、やだよー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マーブルパパ、生半可に暖かいですから油断されたのですかね~。お大事に。早く良くなって下さいね~。
疾風ぱぱ | URL | 2007/02/18/Sun 02:57[EDIT]
さっきの電話で快復したのを聞いたのでよかったですが
むっちゃ不安定な気候ですから気をつけませう!
風邪ひいたら遊ばれへんし~!(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/02/18/Sun 21:41[EDIT]
疾風ぱぱへ
ご心配いただきありがとうございました。抵抗力が老人並なので予防接種をしなくてはと思いながらも、病院へ行かなかった結果でした。久しぶりに出た高熱に少々不安になりました。しかし、病は気からと言いますように、マーブルやキーストンを残してという思いとマーブルママより先にはいけないと言う気持ちでがんばりました。お蔭様で、熱も下がりよくなました。まだまだ、インフルエンザも流行っているようで疾風ぱぱ様もくれぐれもお気をつけ下さい。

でちパパ殿へ
御心配いただきありがとうございます。無事、生還できました。やっぱり人生元気なうちに遊んでおこうと反省しました。と言うわけでお誘いまってます。(でも、あと3日はまってね) ではでは
マーブルパパ | URL | 2007/02/19/Mon 00:14[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

