オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

エロ全開!
もちろん、マーブルであります。
この一週間、キースの匂いを嗅ぎまくり、マウントしまくり、キースが
腰を落とすと前足で立たせる始末
もはや兄妹の域を超えてしまってる感じです。
そろそろキーちゃんもヒートを迎えるお年頃になりました。
避妊の準備をしなければなりませんなぁー・・・・・
♀を育てるのは初めてなので分からない事ばかりです
えあねお母さんに相談して、ちょっと一安心しましたがまだまだ気を
許すことはできません。
あのギラギラした目でキースを追いかけるマーブルの顔が忘れられません。
母さん、何かショックです子離れできない馬鹿母と
よく世間で騒いでいますが、まさに私もその仲間です!
いつまでもいつまでもかわいいままのマーブルでいて欲しかった
あぁ~今夜は眠れない。。。。。

20070221004724.jpg
マー「ゼェーゼェー・・・」
キー「ハァ、ハァ・・・」
母「あんた達、いい加減にしなさい!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そっか・・・
早い子だったら半年であるもんね
ラムは生後半年で避妊したわ~♪
うちにもエロ坊やが二人居るけど、
一人は天然エロ、一人はむっつりエロです(爆)
シェリママ | URL | 2007/02/21/Wed 07:24[EDIT]
ママ!しっかり~♪
・・(* ̄m ̄)プププ 子離れして下され。爆
マーブル君・・人間年なら、オッちゃんですから~♪
我が家はむっつりエロが2人です(≧▽≦)
えあねお母 | URL | 2007/02/21/Wed 18:47[EDIT]
まあとにかく・・・
背景がかわりましたなぁ~♪

まあまあ、マーブルも男やねんしねぇ~(^▽^;)
うちに来てもそんなんできる彼女やないし(爆)
シニアになっても男は男ですな~♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/02/21/Wed 23:09[EDIT]
シェリママへ
 ラムちゃんも半年で避妊したのね。今日もお散歩で
 五ヶ月でヒートが来たと言う話を聞いてビックリ!
 キーちゃん、麻酔大丈夫だろうか・・・

 天然・むっつりエロ、いい表現ですねぇ~(笑)


えあねお母さんへ
 オッちゃんでも良いのv-238
 一生守ってあげたいのだ(爆)
 「キー子」は・・・・・・微妙i-229
 「キーちゃん」だったら庇護します~~♪


でちパパへ
 背景と言うより文字が小さくてパパに読みづらいと
 言われてたのでちょっと変えてみました。
 これでも小さいかな???

 シニアよりジュニアの頃にエロくなって欲しかったわ(笑)
 
マーブルママ | URL | 2007/02/22/Thu 20:59[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

