オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

お久しぶりです
マーブル家全員元気です。
パパはインフルエンザにかかったことも忘れ、
楽しい毎日を送っています。

マーブルは、甘えたがひどくなりよく吠えまくってます。
ちょっと「老い」を感じるようになりました。

キーストンは、お散歩してても苦手なワンコタイプは
ないようです。黒い子もOKでホッ
ただ、すれ違いでご挨拶できない時、キーちゃんは
キー子に変身するので困ってます。

そして私は、アレルギー度100%で、目、鼻、くしゃみと
三拍子が揃い、苦しい毎日なのです。。。
暖冬・・・そして春、好ましくない季節の始まりですな

以上、久々の近況報告でした。


20070225235543.jpg
「あたちを無視するなんて、百万年早いわよ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

コンチわ
パパさんの楽しい毎日・・・が気になって思わず・・・

マー君、アトリのことはもう忘れたの?
やっぱり、若いコの方がエエのねぇ・・・。

キーちゃん、ハイジでもOKかな?

今度のご一家とのご対面が楽しみだぁね。

ママさん、三重苦に負けないでくださいね。
かびん | URL | 2007/02/26/Mon 21:59[EDIT]
老いたなんて・・・
まだまだっしょぉ~!
マーブルまだまだ元気やで~!
そりゃ確かにぴちぴちギャル(死語?)と比べたらそうかも知れんけど
老いたというより、少し(笑)大人になったってゆーたって~!
まだまだ現役バリバリ(死語?)やでーマーブルは!
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/02/26/Mon 22:46[EDIT]
かびんさんへ
 ようこそいらっしゃいました。
 マーブルパパから「自由を」とったらもぬけの殻です(笑)
 病気を糧にするタイプかも~~i-235

 マーブルは「アトちゃん、スピちゃん命」ですぞ!!
 それは今度お会いすれば分かるはず(爆)

 キースは、ハイジお姉さまに教育的指導をして
 いただきましょう。ハイちゃんよろしくネi-236

 では、私が復活したら遊びに行きますね。。。
マーブルママ | URL | 2007/02/26/Mon 23:02[EDIT]
でちパパへ
 いやぁ、やっぱり「老い」ですよ。
 いい例が「散歩」です。二頭引きで行った場合、行きは同じ
 ペースで歩きますが、帰りは完全にマーブルはヨタヨタです。
 二時間の散歩がちょっと無理っぽくなってきました。。。
 これからは、マーブルのペースに合わせての散歩になるかも
 知れませんね。
  
 現役と言えば、「エロエロ」だけかもねv-291
マーブルママ | URL | 2007/02/26/Mon 23:26[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

