オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

避妊手術
キーちゃんの手術日は3月29日に決定です。
7ヶ月を過ぎてからなので、先生からもOKがでました。
一日お泊りして次の日にお迎えとなるそうです。
何よりも麻酔が心配で何度も先生に念を押してしまいましたが
先生も絶対大丈夫とは言えませんが、最善を尽くしますとの
お返事をいただきました。分かってる事なんですけど、マーブルが
三途の川を渡り損ねたことがあるだけに不安なんです。
しかし、どこで手術を受けても不安は一緒ですので、先生を信じて
まかせるしかないんですよね。。。。。。
キーちゃん、ごめんね。「おなべちゃん」だね

20070227003342.jpg
「おなべになっても、いたずらはかわりまちぇんよー」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(T^T)うう・・
決定しましたか・・・
不安ですがママパパ頑張ってね!!
けど手術後のカラー生活の方が大変だと思うよ~笑
えあねお母 | URL | 2007/02/27/Tue 09:05[EDIT]
えあねお母さんへ
 悩みましたが、決めました。
 カラーねぇ、、、今から買取りを希望しています。
 無傷で返却できるわけがないでしょう~(笑)
マーブルママ | URL | 2007/02/27/Tue 23:13[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

