オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

リクエストに応えて
同伴出勤して来ました。キーちゃん、人気者です。でも、お嬢さんやってくれました。。。
唸り吠え!!郵便局のお兄ちゃん、宅配のオッちゃん、お客さん・・・
面白いことにみんな男性ばかり、何ででしょうか?
しかし、会社の人の反応は「あら、キーちゃん吠えるのねぇ♪」と婆やんと同じくらい甘甘でした(爆)撫でられるとへそ天になりもっと~とおねだり。お手・おかわり・伏せを披露して「かしこ~い」と
有頂天、飼い主も有頂天!(笑)何よりもうれしいのは、席を立つとリードいっぱいまで付いて来て戻って来るまで待っていてくれる事。涙がでるほど感動します。。「あ~んキーちゃん」♪♪♪
この関係がずっと続くといいな~~

20061201085540.jpg
ママの「おもり」もちゅかれるわぁ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

エア嬢譲りの異常な困る程のストーカー犬だと思われます。笑
きっと生涯続きますよ~щ( ̄∀ ̄)ш
えあねお母 | URL | 2006/12/01/Fri 16:25[EDIT]
う~ん・・・
キーちゃん、ママのおもりでしゅかぁ~(笑)
大変でしゅねぇ~。。。(*^.^*)

そろそろママさんハンドルネームが変わるんやないですか?(;^_^A アセアセ・・・
キーママとか(爆)
えっ!?|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
まじで考えてました~?(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2006/12/01/Fri 22:21[EDIT]
えあねお母さんへ
 一度経験してみたかったのでうれしいわ♪
 ずっとまとわりついてほしい・・・v-10

でちパパへ
 なんでわかったの?(笑)
 一昔前なら、「聖子ちゃん」とでも呼んでもらい たかったが(爆)年がばれるか~~
マーブルママ | URL | 2006/12/02/Sat 00:12[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

