オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


悪行三昧
もちろん、キー子!!
なぜか今頃になってスリッパや靴を噛み出している。
気づくまで何足かはゴミ箱行きでした
そんな素振り全然なかったから、玄関にそのまま置いてるので
盗り放題。部屋のあちこちに靴の残骸が・・・・・
20070304173737.jpg
キー「兄ちゃんは、なんで遊ばないでしゅか、たのちいでしゅよ~
マー「おいら、知らないっと」(鼻だけ出演)

そしてもうひとつはトイレットペーパーの段ボール箱を噛み噛み。。。
これは、大安売りの日に箱買いをして玄関にそのまま置きっぱなしに
していたんだけど、これも数日間放置してても全く興味を持たなかった。
なのに何故突然に・・・・・

20070304175152.jpg
こんな状態である

20070304175612.jpg
キー「なにかもんくありましゅかぁ
しばらくは、バリケードで防ぐしかないかなぁ~

では、お口直しにかわいい映像を(笑)
3・4月を飾るばぶちゃんは???

20070304180847.jpg
ちょっと、ぼやけてしまいましたが「かわいいオーちゃんとエア母さんです

Comment

 秘密にする

(; ̄ー ̄川 うふふ~・・
ティッシュ系の被害の事を・・・
『雪を降らされた』と我が家では表現しています。爆
ばぶ達は日々目新しい物=玩具を探して怪しい目をして練り歩いてます・・。頑張ろう~!!
えあねお母 | URL | 2007/03/04/Sun 23:38[EDIT]
えあねお母さんへ
 確かに、昨日まで何でもないものが急に玩具に
 なってしまうようです・・・・・
 雪(笑)、今のところ我家は毎日いろんな雪が
 降っていますe-250
マーブルママ | URL | 2007/03/05/Mon 08:14[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

