オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

ワクチン接種
今日はマーブルの予防接種の日であります。
すっかり赤ちゃんがえりをしたマーブル、診察台に上がれば
「母さん、助けて」と抱きついてきたり、飛び降りたり
キーちゃんが私に甘えれば甘えるほど、マーブルの甘え度アップの日々。
以前は勝手に診察台に飛び乗り、先生達に愛想を振りまいて
何をされても、「おいら、平気だぜ!」と格好よかったのになぁ・・・
でも、注射は素直にしてたし、血液検査も大人しくして無事終了。
結果は後日に。ここで朗報が
体重が24.1㎏で前回に比べて-1㎏減量できました
えらいぞ、マーブル!このままあとベスト体重まで-2㎏頑張りましょうね!
20070305005915.jpg
マー「おいらは痩せたけど母さんは???」
母「

そしてキーちゃんはジャスト15㎏でした。
もう少し太っても良いかなって思いますが、どんなもんでしょうか?
20070305091136.jpg
キー「モグモグ、あたちは何を食べてもOKなのよ~
母「

そしてそしてキーちゃんの血統書が届きました。
手にとってしみじみしていると、キーストンってフルネーム
何人の人が知ってるんでしょうか?
キーちゃんは、フルネームを教えても憶えてもらえないので
誰からも「キーちゃん」と呼ばれています。
呼びながら、この子の名前なんだっけ?と聞かれることも(笑)
私はいい名前だと思っていたのですが世間様は・・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(^-^)
マーブル君減量おめでとう♪
我が家のばぶ達の本名も近所の人は知らない・・・です。
えあねお母 | URL | 2007/03/05/Mon 23:07[EDIT]
えあねお母さんへ
 何とか痩せさせてあげられてよかったです。
 なんとなく階段の昇り降りもスムーズのような(笑)

 ワンコの名前って難しいですよね~
 考えて見れば私も他のワンコちゃん
 愛称で呼んでるわv-266
マーブルママ | URL | 2007/03/06/Tue 22:10[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

