オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

体調不良
キーちゃん、下痢であります。。。
昨日、午前中にたまっている用事をすませ、みんながBBQをしているので、
行こうかなっ♪と思った時、悲劇がおきた。車中でキーストン脱糞。しかも下痢。
慌てて車を停めて片付けようとしたら、つかまりたくないキー子は
マーブルを飛び越えようとしてジャンプ失敗!
背中に乗ってしまい、マーブルの背中がだらけ。
そのまま家路へ。。。
家でもお腹が痛かったのか、すぐトイレで
今日半日様子をみて、続くようであれば病院へ連れて行こう。
そして今日、かなりの水便になり、病院へ。。。
診察結果、腸内細菌のバランスが崩れ、悪玉菌の多いこと!
これが下痢の原因だったのです。
先生に「何かフード以外食べましたか?心あたりありますか?」と聞かれ、
私は「ありすぎて分かりません」と答えました
それでも最近は少しはおりこうさんになったんだけどねぇ~~
お薬で様子を見て、効果がない時は点滴をしますと言われましたが
先生がボソッと「キーストンちゃん、点滴無理でしょうね。。。」と。
「はい、絶対に!」と返事しました。(笑)お薬が効いてくれますように

今日は一日会社を休んでキーちゃんの傍についてました。
月曜日休みっていうのも悪くありませんねぇ

20070307005439.jpg
キー「白目むくほどしんどいのよー!あたちのことは、ほっといてよぉぉぉー!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(=_=;) ・・・
お薬で治りますように祈ってます。
車中の様子を考えると、怖いです。
ご苦労様(=_=;)
えあねお母 | URL | 2007/03/07/Wed 08:32[EDIT]
日曜日は会えるかな~と楽しみにしていたんですが、
そうですか、そんな事になっていたんですか…

キーちゃん大丈夫ですか?お薬は効いて来ましたか?
マーブル兄ちゃんも災難でしたねぇv-292
明日香まま | URL | 2007/03/07/Wed 11:09[EDIT]
それはそれは・・・
大変でしたねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
その後どうですか?
大事無いよう祈っております( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/03/07/Wed 16:47[EDIT]
皆様へ
 御心配をおかけしまして、申し訳ありません。
 お蔭様で薬が効いてきて快方にむかっています。
 もうキーちゃんではなく、キー子であります(笑)

えあねお母さんへ
 その後の掃除が大変でしたi-182

明日香ままへ
 マーブルは、キーストンといる時はいつも災難が
 待っています、もう慣れっこになっていることでしょう~i-179

でちパパへ
 寒そうなので暖房入れました。(笑)
マーブルママ | URL | 2007/03/08/Thu 00:11[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

