オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


明日まで多忙
マー&キーは元気です。元気な証拠の写真をどうぞ!(笑)

マー君、久しぶりのフリ♪二投投げたら勝手にドロップアウト
疲れるお年頃なんですかね???
20070318234003.jpg
マー「ジャンプは出来るけど、おいら体力が無いんだよ!」

キーちゃんも、初めてのフリ♪まずは慣れる為、転がしてみました。
20070318234844.jpg
キー「とれましぇんよ

20070318235145.jpg
キー「くわえたらはなちまちぇんよ!


ロープ遊びもしてみました。
20070319233914.jpg
マー「やっぱりロープの方が楽しいな♪」

20070319233736.jpg
キー「あたち、ロープすきかも~

マー&キーもちょっとはストレス発散になったかしら???
ギャラリーがいなかったので集中できましたが、キーちゃんは
周りに誰かがいたら、きっとフリスビーもボールもそっちのけで
新しい獲物をハンターしてることでしょう、きっと・・・(爆)

Comment

 秘密にする

おぉ~~~!
キーちゃん毛並みもしっかりしてきて
いいかんじやぁ~~ん♪

マーブル!
もうシニアやけどまだまだがんばらなあかんで~!
しっかりし~や~!(*^.^*)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/03/20/Tue 22:34[EDIT]
でちパパへ
 キース、モサってきましたが、まだまだかな?
 もうちょっと、デカクなって欲しいんですが・・・・

 マーブル、顔に白いものがチラホラ・・・
 只今、食い気に走っています(笑)
マーブルママ | URL | 2007/03/21/Wed 13:03[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

