オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


食い地
もちろん、キー子です。
拾い食いがなかなかなおらない。今日のお散歩フルコース!
まず、道路の切れ目に生えてる苔を土ごとパク!
公園でアメリカンフウという木の実(かな?)をパク!
雑草を根こそぎパク!パク!パク!
これを阻止しながら歩くのですごく疲れます。
そしてメインディッシュ「干からびてとぐろを巻いてるミミズ」でした
もちろん、手を突っ込んで取り出しましたけど(笑)
これからの季節、桜が散ったら毛虫の大群、夏になったら公園に蝉がゴロゴロ。
要注意の毎日ですが、それまでになおってくれるでしょうか(無理?)

パパからのおやつをジッと待ってます。

20070323192017.jpg
「キーちゃん、泡が・・・」

20070323192422.jpg
キー「は、は、はやくくだちゃい!」


で、極めつけはリンゴ泥棒だぁ~~

20070323193218.jpg
「ゲッチュー

20070323193742.jpg
母「返してください
キー「いやでしゅ

Comment

 秘密にする

先ほどは
パパさんにお世話になりましたm(_ _)m
というより、これからご面倒お掛けいたしますm(_ _)m

りんごは医者を遠ざけると申しますし
我が家でも毎食の様にやっておりますので
キーちゃんもさぞや食べたかったのでしょう♪
すでにりんごは穴だらけのように見受けますが
その後このりんごさんはどうなったのでしょうか?(笑)

明日・明後日・・・
雨模様ですが、がんばってきま~す。。。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/03/23/Fri 21:58[EDIT]
でちパパへ
 パパは自由人ですので、どんどん使ってください!!

 キーちゃんは、リンゴを食べたにもかかわらず、どろぼうさん
 するんです(笑)
 ちょうど、お口のサイズに合う大きさだったので、意地でも
 離すもんかー!と頑張ってましたが、強制撤去、(笑)
 リンゴさんは、今日の朝食後、ワンズのお腹に無事納まりま したe-434

 お天気心配ですが、楽しんで下さいね♪
 あとで、ブログを覗きにいきま~~す!
マーブルママ | URL | 2007/03/24/Sat 09:04[EDIT]
あはは・・
カエル・ミミズ、タニシ・バッタ、セミもちろん雑草(; ̄ー ̄川
エア嬢4歳になり(少ししか)食べなくなりました。爆
セミは生に行きますので気を付けて下さい。

ボールと思ってたんですが・・リンゴだったのね(=_=;)
えあねお母 | URL | 2007/03/24/Sat 13:08[EDIT]
こういう場面でも
カメラを片手にきっちりブログネタを作っている
マーブルママをすばらしいと思います!
そんだけ余裕がでてきてるんでは無いんですか?
うちは写真不精でダメ!
いつも後から「あっ撮っとったらおもろかったのにぃ~」と言っております。

本日の結果はブログに書きましたが
期待して見に来ていただけるような結果ではございませんでしたよ(笑)
明日ものんびりがんばってきま~す♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/03/24/Sat 20:50[EDIT]
えあねお母さんへ
 エア嬢、好き嫌いなく食べてたのね!!
 娘キー子も必ずや生セミにトライするでしょう・・・
 気をつけなくては(笑)

 ボールも油断すると食しますよーv-393


でちパパへ
 キーちゃんを迎えてから気が長くなりました♪
 やっと「オゥシー」の性格をつかんだような気がします(爆)

 ブログネタや写真の構図なんかは、でちパパをはじめ
 みなさんの参考にしています。
 師匠、今後も宜しくですv-411
 
 
 
 
 
 
マーブルママ | URL | 2007/03/24/Sat 21:30[EDIT]
だからぁ~!
わたくしは師匠でも何でもないですからぁ~!
わたくしよりももっともっと師匠な人がいるでしょぉ~(;^_^A アセアセ・・・
こんなへっぽこを師匠なんて言わないで下さいませ~/(-_-)\

人それぞれのように、オゥシーにも個性がありますから
マーとキーちゃんは少し違うタイプのオゥシーなのでしょうね♪
面白おかしく書くこともありますが、はちゃめちゃなだけが
オゥシーではないですからねぇ~♪
よくお分かりだと思いますが♪
うちもそうで楽しいですけど、色んなタイプのオゥシーで
楽しいですやん♪そもそも、うちの子とマーブルだって
似た性格の子はいませんもんね。
また、色々見てはまっていくんですわ(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/03/24/Sat 21:42[EDIT]
でちパパへ
 じゃぁ、心の中で「師匠」と呼ばせてください(笑)

 ワンコの性格ってホントいろいろですね。
 悩んだり楽しんだりして、人間もワンコも
 成長していくんだなって思います。
 マー&キーに感謝しなくては・・・ネv-266
マーブルママ | URL | 2007/03/25/Sun 23:00[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

