オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

恒例の
「犬吉猫吉撮影会」に参加してきました。
今日は生憎の雨模様でしたが、屋内撮影会でパチリ
キーちゃん、待機中のワンコに向かって吠えまくり・・・・・
と、書いてたら、けたたましいサイレンが。。。
ご近所が火事です。続きはあとで!
火事はボヤで済みました。良かった。
ここに越してきて七年、二度目の火事です。
いざという時、何を持って逃げるか考えましたが
たぶんマー&キーを連れて逃げるのが精一杯のような気がします。
非常用袋用意して置かなければなりませんね。考えさせられました。
空気が乾燥しています、皆様も十分御注意下さいませ。

撮影会の続きですが、キーちゃん周りが気になるらしく、集中して
正面を向くことができませんでした。私も気になるからつい目線が
下ばかり向いてしまって、どんな仕上がりになっているのか心配です。
余談ですが、プロのカメラマンさんなので、飼い主さんは気にせず
正面を見ていて下さいとのこと。ワンコがレンズを見た瞬間に撮りますからって。
確かにその通りですな(笑)
撮影しにくくしているのは飼い主の方でした。すみません

前回の撮影した雑誌はもう発売してました。写真写りは・・・・・
どうしても見たい方はお近くの書店で立ち読みして下さいませ。(爆)
「犬吉猫吉」関西版 春号でございます。P69の右上に載ってます。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

