オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

ストレス発散
思い切って「海ひろ」へお散歩に行きました。
20mリードの両端をそれぞれワンコのハーネスにつけて、さらにその
中心に8mリードをつけて放牧!一応マナー違反にならぬ程度に。。。
団子になりながら、マーブルもキースもとっても楽しそう♪
フリやロープで遊び、少々疲れてから難関のドッグランへ。
中には、サルーキが一頭、アフガンが二頭、グレートデンが一頭、ダックスが一頭。(たぶん・・・)
その中に、ハーディングドッグ二頭放牧したら、追い回す追い回す
迷惑だったでしょうけど、快く「いいですよー」と言っていただいて感謝しております。
疲れを知らず、帰るまで爆走してた我家のワンズ、満足してくれたかしら?

そして、今日ここに来たもうひとつの目的は「ウオッカ君視察」(爆)
彼は期待通り頑張ってました。でち家の期待の星ですね。
今後も期待しています。でも、我家のキーちゃんもなかなかですよン♪
近い将来ライバルになるかもしれませんのでよろしくです!(嘘
でも、その前にラインの小麦粉を食べないよう阻止するのに苦戦しそうですが・・・(笑)

今日はカメラを忘れてしまったので画像はありません。
普段の帰宅車中の爆睡映像をどうぞ!!
20070325234732.jpg
「相変わらずマーブルのケージで一緒に寝るキーストン。マーブルちょっと迷惑そうかな?(笑)」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨日は
応援ありがとうございましたm(_ _)m
しか~し!
もう少しいてくれたら、いいもの見れたのにねぇ~♪(笑)
めったにないよぉ~(爆)
でもまた見てもらえるようにがんばりま~す(* ̄0 ̄)/
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/03/27/Tue 19:03[EDIT]
でちパパへ
 いやぁ、これから先「うっちゃん」見せてくれるでしょ♪
 ファイナルも夢じゃなくなりましたね~~
マーブルママ | URL | 2007/03/27/Tue 23:27[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

