オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


ご無沙汰です
さすがに師走となると多忙です。
何をおいても忘年会
飲んで歌っておしゃべりしてあっと言う間に午前様♪
もちろん、マーブル&キースのお世話をしてから
出かけてますが
その時はパパにも即効で帰ってきてもらってます(笑)
ご無沙汰の間にもいろいろありましたが、まずは写真だけを!

20061205001545.jpg
お散歩で時々お会いするりんちゃん(柴犬)、とってもかわいくてちょっぴりやんちゃな女の子です。
りんちゃんママさん、見てくれてます?遅くなってごめんなさいね。
イルミ御殿見て来ました、目がチカチカです~

20061205001707.jpg

この時、偶然一緒になったセントバーナードのアンディちゃん。
まだ生後三ヶ月ですが9㎏あります。お兄ちゃん犬(柴犬)キング君の傍を離れない
お兄ちゃん子でした(笑)
近所なんで今度はキースと遊ばせてみようっと♪

Comment

 秘密にする

お友達も気になるけど・・キー子&マーブルを見せておくれ~~~!!
婆やん寂しくて(T^T)泣いちゃうぞ!爆
えあねお母 | URL | 2006/12/05/Tue 11:53[EDIT]
こんばんは、りんの写真のUPありがとうございます。長々と引き止めてすみませんでした・・・
キーちゃんは待ちくたびれていませんでしたか?
キーちゃんも散歩に出れて、あのちかちかイルミをみせてあげたいですね!
りんまま | URL | 2006/12/05/Tue 19:36[EDIT]
あのぉ~・・・
私の記憶が正しければ、3ヶ月って確か90日くらいですよねぇ~・・・
バーナードって大型犬に一応なりますよねぇ~・・・。
こちらで書いていいのかどうか(;^_^A アセアセ・・・
ギムも90日で約9kgあったんですが、どうしましょう(爆)
オゥシー決して大型犬じゃないよねぇ~(T.T )( T.T)おろおろ
えっ?うちだけ?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2006/12/05/Tue 21:47[EDIT]
えあねお母さんへ
  出し惜しみしてる訳じゃありませんよ(笑)
  今晩の日記に登場です♪
  喜びの涙を流してくだされ!!

りんままさんへ
  こんばんは。ようこそいらっしゃいました。
  このプログは極秘に進行してますので時々覗いていってくださいませ(笑)
  キースはイルミより地面の枯葉や石に興味がありそう~v-12
  散歩は少しづつ出していますので、お会いした時は、りんお姉ちゃん、よろしくです♪♪♪  
マーブルママ | URL | 2006/12/05/Tue 22:12[EDIT]
でちパパへ
  ギム君は超大型犬でしょう?v-8
  キースも決して小さい方だとは思いませんが。。。(笑)
マーブルママ | URL | 2006/12/05/Tue 22:33[EDIT]
なんやぁ~!そのあっかんべ~って!(笑)
大型犬ならまだしも、超をつけるなぁ~!(爆)
今のうちに人んとこのこと言ってればいいのさぁ~♪
そのうち・・・ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2006/12/05/Tue 22:59[EDIT]
イヒヒヒって・・・(笑)
家の超大型犬はマーブルですよン。
今度会ったらびっくりしてやって下さい。
ご立派な体になっておりまするぅ~e-286
マーブルママ | URL | 2006/12/06/Wed 00:01[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

