オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

手術前日
まだまだ先と思っていた避妊手術、いよいよ明日になりました。
今日は六時までに夕飯を食べさせないといけないので、
定時にダッシュで帰宅し、お散歩
パパにも定時に帰宅してもらい、夕飯を早々とすませて、今夜はおやつ禁止令(笑)
家族一致団結で就寝体制に入ります、まだ九時ですけど(爆)

キーちゃんは明日は絶食、十時までに病院へ送ります。
不安で胸が押しつぶされそうになるけど、先生を信じてお願いするしかありません。
しかし、まだ同意書に署名していませんが。。。。。
不可抗力による事故・・・責任を負いかねる・・・頭では理解しているんですけどねぇ~
マーブルパパが手術の時は、その場でペンを借りて即座に署名しましたが(笑)
パパに少し悩んだら?って言われましたけど

さて、今日はゆっくり休んで明日に備えます。
では、みなさんおやすみなさい。


20070328210836.jpg
「パパのお腹を枕に満足そうに寝ています。私でないのが非常に残念ですが(苦笑)」

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫(^-^)
ーと、言いつつ・・
(@Д@; アセアセな婆だった・・。
先生よろしく。
えあねお母 | URL | 2007/03/28/Wed 21:30[EDIT]
ひろこさんへ
 ようこそいらっしゃいました。
 つたないブログですが楽しんでいただけたら幸いです。

えあねお母さんへ
 結局、私だけ寝付かれず起きています。
 我家の男共とやんちゃ姫は「夢の中」ですわ~

 心強いお言葉ありがとうございます。
 「大丈夫」と呪文をかけながら今度こそ眠りにつくぞー!(笑)
 
マーブルママ | URL | 2007/03/28/Wed 23:00[EDIT]
緊張しますね・・・・
マーブルママさんの緊張が伝わってきます。
手術の無事をお祈りいたします!
キーちゃん!がんばってね。
りんママ | URL | 2007/03/29/Thu 01:03[EDIT]
りんママさんへ
 お返事が遅くなってしまい、すみません。
 先ほど病院から連絡があり、無事に終わりました。
 連絡をもらうまではパソコンを開く気分にもなれず
 だったのでごめんなさいね。
 
 お散歩時、エリカラーをして歩きますので、お会いした
 時は、膝辺りにお気をつけ下さいませ。
 エリカラーは凶器に変わることでしょう~(笑)
マーブルママ | URL | 2007/03/29/Thu 17:31[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

