オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子守り
おいら、マーブル。
今日は母さんが、京都に行くんで、おいらがキーストンのお守りなんだ。
あいつ、デリカシーが無いんだよねー・・・
おいらが「痛い、痛い!」って言ってんのに、「兄ぃ~ちゃ~ん」って甘えて
おいらの顔をあのエリカラーで突付くんだ。
目に入った時は、おいら本気で泣いたんだ、痛かった
だから、寄ってきたらお尻を向けて逃げることにしたんだ。
そしたら、しつこく追ってくる・・おいらどうしたらいいんだろう?

20070407155056.jpg
キー「それはでしゅね、あたちをちゅきになることでちゅよ~兄ちゃん
マー「・・・・・

母さんから・・・
マーブル、今日一日ご苦労様でした。マーブルにお願いしたから母さん
安心して行ってこれましたよ。ありがとうね。
キーストンもマーブルの言うことを聞いておりこうさんにしてたようで
(腹帯が乱れてなかった・笑)安心しました。
でも、キーちゃんのこと迷惑そうに書いてるけどほんとかな?
キーちゃんが手術でお泊りの日、マーブルは夕飯も次の日の朝ご飯も
全く食べなかったね。キーちゃんが帰ってからはモリモリ食べてたね。
その時はあまり考えなかったけど、マーブルなりに心配してたのかなって
母さんは思いました。
ほんとは妹思いの兄ちゃんじゃないのかしら・・・(笑)

20070407161641.jpg
マー「おいら、日本男犬だぜ、そんなこと口に出して言えないぜ!てやんでぇー!!」
キー「兄ちゃん、あたちたち、日本犬じゃ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。