オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


術後9日目
あれからしばらくは大人しくなっていたキーちゃんでしたが
復活の兆しが見えてきました。
テーブルに足をかける、シンクにも足をかける、ジャンプする・・・・
マーブルの御飯を横取りする。まさに手術をする前のキー子です。
抜糸が済んだらますますパワーアップしたキー子に会えることでしょう(笑)

キーちゃんと言えば、睡眠はパパと一緒に眠るのが普通でしたが、
術後から不思議な事に私のベッドで寝ています。朝までぐっすりと?!
マーブルもそうなんですが、具合の悪い時は必ず私なんです。
うれしいような、悲しいようなフクザツな心境、、、だって完治したら
またパパと一緒に寝るんだろうからねぇ
あと数日キーちゃんとまったりした夜を過ごしたいと思います

ここ数日、エリカラー&腹帯姿のキーちゃんの画像しかありませんので
ちょっと昔の画像をどうぞ~~
20070407212258.jpg
キー「ロープを噛んでるのは兄ちゃんだけど、あたちがリードして走っているでちょー♪」
マー「ムスッ

20070407213157.jpg
マー「悔しかったらここまでおいで
キー「ムキッ

20070407212809.jpg
キー「兄ちゃん、ちゅかれたので、やすませて

20070407212511.jpg
マー「今がチャンスだ、休ませるか!!」
キー「ヒェ~、兄ちゃんやめてー!」

とある一日の一コマでした、チャンチャン

Comment

 秘密にする

(/_;)うう・・
もうしばらくの間・・添い寝を楽しんで下さい。
マーブル君がキーちゃんと仲良くて本当に嬉しいです。
えあねお母 | URL | 2007/04/09/Mon 08:39[EDIT]
術後は
我が家も術後は妻にべったりです。
それまで自分だったのに・・・・

少し分離不安が出たみたいで妻がトイレにいっても「クーン、クーン」と鳴き、夜も一緒に寝ないと鳴くし・・・おかげで妻は10日ほどリビングで寝ています。
やまちゃん | URL | 2007/04/09/Mon 10:34[EDIT]
えあねお母さんへ
 添い寝、延長しました・・・抜糸の話は後日(笑)
 マーブルはやっと、兄ちゃんらしくなってきたかな???

やまちゃんさんへ
 奥様、ご苦労様です。しかし、私にとっては憧れの日常ですよ(笑)
 やまちゃんさんの所に、銀ちゃんが戻ってくるのも時期でしょう~~
 う、う、うらやましいーi-278
マーブルママ | URL | 2007/04/09/Mon 23:49[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

