オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

抜糸の日
待ちに待った本日、やっとエリカラーともおさらばだ!と意気揚々で病院へ。
キーちゃん、ドアの前で『イヤァァァ』とハーネスが抜けそうになるほどの抵抗ぶり。
仕方なく抱っこ。中に入ってからも他のワンコ、来院する人に向かって
甲高い声で吠えまくる。キーちゃん、頼むから静かにして下さい・・・

名前が呼ばれ診察室に入る時も抵抗、また抱っこです。
今度は中でも私にしがみ付いて降りません・・・
困ったと言いつつ顔がほころんでる私(爆)

診察台にようやく上げて抜糸ですが、大人しく仰向けになるはずもなく
バンザイ姿で始まりました。
が、、暴れる、暴れる。先生にパンチ・キックの嵐です!
そして先生の顔面に左ストレートをお見舞い、なんて事を
私と先生では無理なので看護士さんも助太刀に、、かたじけないっす
大人三人で押さえ込みましたが、キー子の力は並じゃなかったです。
結果、抜糸は出来たものの前回の自己処理(抜糸)の為、エリカラーと腹帯は
今週いっぱい着けることに。残念でしたね、キーちゃん!
でも無事に抜糸が出来てうれしいです

最後に体重をチェックしたら、なんと16.1㎏、術前は15.6㎏。
先生曰く、この期間に体重増える子はいないんだけどなぁと苦笑い。
だってキー子の食欲は落ちず、それどころかマーブルの御飯を
横取りする始末ですもの~♪
大きくな~れ~ギムくんのように(爆)

20070410234451.jpg
キー「こんなすがた、みないでくだちゃい!」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

・・(* ̄m ̄)プププ
抜糸おめでとう!!もう少し頑張れ!!
ーで・・エア嬢も抵抗の後は抱っこのまま肩までよじ登り診察台に降ろせません(=_=;) 遺伝子恐るべし!!
ブー父さんは病院で『固まる派』みたいなんだけどねぇ
えあねお母 | URL | 2007/04/11/Wed 08:42[EDIT]
えあねお母さんへ
 ありがとうございます。しばしの辛抱です。
 
 ははは・・・遺伝子ってすごいわねぇ~
 キー子はやっぱりエア嬢の愛娘だわ(笑)
 で、ブー父さんに似てるのは誰なのかしら?
 男同士でウィルビーくんかな???
マーブルママ | URL | 2007/04/11/Wed 21:54[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

