オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


春ですね
桜がもう散り始めました。
我家は今年はお花見はしませんでしたが、家の前が桜並木の遊歩道なので
毎日がお花見状態です。
20070412230514.jpg
「下の物干し竿は無視して下さいね(笑)」

我家のお騒がせ兄妹もベランダから花見です!
20070412235530.jpg
キー「アレはなんでしゅか?」  マー「酔っ払いだよ

20070412232904.jpg
母「お二人さん、らぶらぶですねいつものプロレスは無しですか?」

しかし、咲くものは散る運命です。これからが大変なんですよ。
桜吹雪がきれい~なんて言ってられません。毎日がお掃除です。
そして次は毛虫の大群!きれいなものにはやっぱり〇〇があるんですね~~

さて、キーストンも明日再検診でいよいよエリカラーともお別れかな?
これがあるとお水も食事もお散歩もすべて大変でした。
とくに食事が・・・で、甘やかし母さんはここぞとばかりに食べさせてあげてます。

20070412231022.jpg
母「美味しいかな?」

20070412230842.jpg
キー「ママ、御飯がのってません

これを見ていたマーブル、恐ろしいほどの焼きもちをやきまして・・・食べさせることに。

20070412234355.jpg
母「美味しいですか、マーブルくん?」
マー「美味しいに決まってるぜ!」

で、これを見ていたキーちゃんのお顔、おぉー、恐っ
20070412231642.jpg
マー「あ~、おいち
キー「あたちの、あたちのママなのにぃ!兄ちゃん

ママは、母さんは、今とっても幸せでーす

Comment

 秘密にする

(; ̄ー ̄川 あはは・・
ずばり!(婆以上に)甘やかしてる!!爆
昔マーブル君が「あまり食べない」とか聞いてたのが懐かしいです。
カラーおさらば後も『ママべったりキー子』を祈ってますv-10
病院(^_^)/~~頑張ってね~♪
えあねお母 | URL | 2007/04/13/Fri 09:36[EDIT]
だはははは~!
マーブルママ!
ここぞとばかりに堪能してますなぁ~♪
このまま持続してくれたら言う事無いねぇ~♪♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/04/13/Fri 18:57[EDIT]
えあねお母さんへ
 エリカラーはずせました♪
 そしてキー子は私の元から旅立ちました。
 うぅぅっ。。。(泣)

でちパパへ
 残念ながら、はずした瞬間からはじけました(爆)
 あれだけ傍についていてくれたのに、もう誰も私の
 傍にはいません。。。こんなものなのねぇ~~
 
マーブルママ | URL | 2007/04/13/Fri 20:51[EDIT]
いやいや
くじけるんじゃない!
マーブルママ!
この期間は必ずママとキー子の絆を深めたに違いない!
よしよし攻撃で今晩は添い寝やぁ~♪(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/04/13/Fri 21:58[EDIT]
でちパパへ
 あたたかいお言葉ありがとうございます。
 添い寝まであと数時間、すでに二匹とも
 爆睡状態です。大丈夫かなi-229
 
 
マーブルママ | URL | 2007/04/13/Fri 22:46[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

