オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


無罪放免?
ようやく、エリカラーが取れました♪
ただし、無茶しないよう監視付きです。(笑)
病院では先生が来た途端、激吠えだったんですがエリカラーを
はずしてもらえたら、「ありがとぉー♪」と先生に擦り寄って
ナデナデしてもらってました。キース、あんたって子は・・・

家に着いてからキー子は今までのうっぷんを晴らすべく、暴れ通し

20070414224156.jpg
キー「先制攻撃、ガブッ!」  マー「痛っ!」

20070414224002.jpg
マー「おかえしだ!」  キー「ウギャー」

20070414223820.jpg
マー「足を噛むなんて卑怯だぞ!」 キー「脇が甘いでしゅ」

20070414223501.jpg
マー「じゃぁ、24㎏攻撃を受けてみよ
キー「重たいけど、負けないじょー!」

20070414224508.jpg
マー「今日は、このくらいで勘弁してやるよ」
キー「あたちがかんべんしてあげてるのよ」

こんなバトルが深夜二時まで続き、あげくの果てにキー子が脱糞
とても添い寝どころの話じゃありませんでした。トホホ

Comment

 秘密にする

復活祭ですね!
キーちゃんパワー全開ですね!ようやくうっとしい物がはずれたんですから、うれしいんでしょうね。なんとなくマー君もうれしそうな感じが写真から見受けられますよ。、ほんとマー君はやさしいおにいちゃんですね!

りんママ | URL | 2007/04/15/Sun 12:05[EDIT]
りんママさんへ
 ご無沙汰です。後姿は何度かお見かけしましたが(笑)
 その時はキーちゃんを連れて歩いてたので遠慮しました。
 だって、エリカラー付だったのでりんちゃんがびっくりすると思ってv-11
 
 復活祭、なんて素敵なネーミングなの~~(笑)
 恐ろしいほどパワーをつけて戻ってきました。
 りんちゃん、覚悟してお相手して下さいね!!
マーブルママ | URL | 2007/04/16/Mon 08:59[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

