オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


お散歩デビューとドッグカフェデビュー♪
昨日のご無沙汰に続いて、日曜日の出来事です。
キーちゃん、無事に二つデビューしました
散歩も嫌がることなく進んで歩きましたが、とにかくマーブルの後追いが凄過ぎて、
写真撮れませんでした  階段もエスカレーターも平気で昇ってました(驚)
だって、家の階段昇り降りできませんからねぇ~
ただ、勢いで昇ったので、マーブルがあっという間に行ってしまうと
「ママ、抱っこぉ~」と両手を広げて、抱きついてきます。「うふっ、かわええなぁ」(爆)

20061205230249.jpg
何から食べようかしらん?


ドックカフェでもテーブルの下でじっと待っててくれました。
イタグレ、ワイマー、ダックス、レオンベルガーなどのワンコちゃんとご挨拶
こちらも物怖じすることなく、すんなり受け入れてました。
ちょっと拍子抜けするほどのデビューです
写真は、またまたありません。  撮るよう努力しますです。。。

えあねお母さん、この写真で許してね!奇跡のツーショット


20061205234010.jpg


Comment

 秘密にする

マーブル君の笑顔が良いわぁ~(´▽`)はぁぁ♪
キーちゃん鼻伸びた~!!

( - ゛-) ジッー写真頑張ってね。爆
えあねお母 | URL | 2006/12/06/Wed 08:38[EDIT]
あんな笑顔見たことないのにねぇ(笑)
二匹の時は笑っているのかな♪

キーちゃん、鼻も足も爪も伸びたよ~~
でも、毛が伸び悩んでるような・・・・・?
みんなの様子はどうですか???
マーブルママ | URL | 2006/12/06/Wed 22:31[EDIT]
毛は、まだまだプロレスラータイツ期が続くと思います。うちは黒いから力道山?のタイツに見えるねん。笑
3頭は胸毛がちょっと出てきた感じ?かな。
えあねお母 | URL | 2006/12/06/Wed 22:42[EDIT]
ラムの育児日記には写真を載せてなかったから
よくわかんないけど、ラムは小さい頃立ち毛やったから
短くても気にならんかったけど、ウォッカは論外やし(笑)

ギムはようやくオゥシーらしくなってきましたよ♪
なんとかけも伸びてきたかなぁ?位ですけどね。
ギムはペッタン毛かと思っていましたけど
背中とかどんどんぼわぼわのつんつんまんだら毛に
なってきましたよ~ってどんなんやって?(笑)
また今度見たってくださいませ。(爆)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2006/12/06/Wed 23:35[EDIT]
えあねお母さんへ
 そうなんだ、これからなのね。安心したわ(笑)
 シャンプーは楽なんだけどね~~
 力道山かぁ(爆)キーちゃんは何かな?近所ではきれいなまだらちゃんねと言われてますが・・・
 キー子はおてんばに発車がかかりましたv-393

でちパパへ
 そう、ギム君を思い出してました。伸びないっていってたもんね~ 最近のオゥシーの傾向なのかとも?(爆)
 お返事ありがとうございました。これで一安心です!
 キー子は爆裂娘に育ちました!早くギム君と遊ばせたいなって思ってますので、覚悟して遊んでくださいね。ホントすごいんですよv-405
マーブルママ | URL | 2006/12/07/Thu 22:31[EDIT]
凄いと言えば、ウォッカの方が凄い!
それを受けているギムも凄いのですが、ウォッカの
フライングボディーアタック!そのままギムの首に噛み付き
持ち上げ天井落とし!もしくはローリング地獄落としなど・・・
をされているギムなので少々の事は大丈夫かと思います♪
いつでもど~ぞ♪♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2006/12/07/Thu 22:41[EDIT]
でちパパへ
 ウオッカ、遊び方が上手だね(笑)
 ギム君よりウオッカの方が良いかもv-238
 逃げ足が早いキー子といい勝負かもしれない。
 お相手よろしくお願いします♪
マーブルママ | URL | 2006/12/08/Fri 00:01[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

