オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

なぜに・・・・・
昨日のことでありますが、カラーをはずしたキーちゃんをなでてあげようと
耳の後ろに手を当てた時違和感が残りました。
何だろうと、もう一度触って見ると腫瘍のようなものが、しかも両耳?
えっ?手術前は無かったのに。もう一度触ってみました。
あれ?この手触り肉じゃ無いような・・・なんかもじゃもじゃしてるし。
そうです、毛玉が出来ていました。しかもピンポン玉の大きさで
原因はこれです!!たぶん。。。

20070415004222.jpg
キー「うっとおしいでしゅ・・・」

マーブルが毎日毎日お勤めの様に舐めまくった結果でしょうね。
毛玉はハサミで切っちゃえばいいのよと聞きましたが、皮膚とつながっているだけに
怖くて切れません。そのくらいお団子になっているのです。。。
病院かトリミングに行かねばなりませんね

キーちゃん、今日もパワーアップでいたずらし放題。
今までテーブルに乗ったことが無いのに(足かけぐらいまで)とうとう
飛び乗ってしまうようになりました・・・
シャーペンを咥えて逃げ回るし、食器を秘密基地に隠してしまうし(笑)
そして
20070415012349.jpg
「誰ですか、こんな事する子は



20070415013011.jpg
「犯人は現場に戻ってきました。しかも堂々と水飲んでるし」

明日のいたずらはどんなものなのかな?お手柔らかにお願いしますね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あははは!
ギムもねぇ~、お気に入りの紐。
いつも持って歩いてるんですけど(笑)
最初の頃はよく水呑場まで来て、そのままボチョン・・・
で、お水飲んでましたよん(爆)
そしてその後は持って行ってくんないんですよねぇ~。
その濡れたまま持って行ってもらっても困りますが(;^_^A アセアセ・・・
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/04/15/Sun 09:27[EDIT]
でちパパへ
 ギムくんもするんだねぇ、安心しました!お仲間、お仲間v-218
 お仲間ついでに、キーちゃんも体重増加しております。
 先生に、まだ成長期だから20㎏いくかも?とありがたいお言葉を
 いただきました(爆)
 ギムくーん、大きいオゥシー目指して頑張ろうね!
 落ち着いちゃ、ダメですよン!!
 
マーブルママ | URL | 2007/04/16/Mon 09:10[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

