オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

少し復活の兄と空回りの妹
マーブルは、御飯も食べて、ウトウトする回数も減り少しだけ元気に
なったようです。
まだまだ油断禁物ですが、このまま順調に回復すれば良いなと思っています♪

で、兄ちゃんがぐったりしたのを見ているキーストンは自分なりに
元気づけようとしているのか、いろいろとやってくれている・・・・・
寝ているマーブルの前を行ったり来たり、それでも無反応なので今度は
前足でマーブルの顔をバシバシ叩く。
ようやく目を覚ました兄ちゃんにで逃げ回る。。。
怒ったマーブルが追いかけていくと「や~~ん、兄ちゃんがいじめるのぉー」と
私に抱きついて来る・・・キーちゃん、すべてママは見てますよ
私の雷が落ち、二匹ともすごすごと部屋の隅へ。
20070423004702.jpg
マー「ほら、早く寝たふりしろよ!!」
キー「はい!こうちたらママは怒りんぼやめますからねー♪」

夕飯時、マーブルの事を考えてボーとしてたら、キーちゃんが急に
テーブルに乗って鮭を咥えて逃げていった・・・
突然の出来事にあっけにとられましたが、すぐ我に返ってキー子を
捕獲!咥えただけで、食べてはいなかったようでホッ。
これもキーちゃんなりに私を励ましてくれたのかな?
けっこう落ち込んでいたから。まっ、今回のことはすべてキーストンの
不器用な優しさ、応援だと思って大目に見てあげましょう

マー君、明日はもっと気分が良いといいね
キーちゃん、いたずらもほどほどに、雷だけじゃ済まないかもよぉ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

良かったね
マーブル君少し動く気が出て来て良かったです♪
マーブル君の経過・静養をジャマするデビルキー子になるようだったら婆やんお迎え行かないと!と思ってました。爆
(ちょっと忙しくて「預かろうか?」の連絡が出来なかったんですけど(;^_^A )
イタズラキー子もママの元気の元の様なので安心しました。
えあねお母 | URL | 2007/04/23/Mon 17:54[EDIT]
ふぅ
いやいや、心配してました~。ちょっと一安心ですけど、まだまだ無理しないようお大事にとマーブル君によろしくです。
疾風ぱぱ | URL | 2007/04/23/Mon 22:53[EDIT]
えあねお母さんへ
 今日はキーちゃんを追い掛け回してましたよ~
 復活の兆しかもしれませんね。♪

 キーちゃんのお迎えまで考えて頂けて感無量です!
 しかし、これとは別にお里帰り第二弾を考えていました。
 婆やんの体調の良い日とみんなのお休みの日にでも
 どうかしら?????
 あまりの「暴れっぷり」にえあねお家、び・つ・く・りだと
 思いますが(笑)

疾風パパへ
 御心配かけましてすみません。お蔭様で経過良好になって
 来ています。
 何よりも一番びっくりしたのが、頼りない飼主でして・・・・・

 疾風パパの応援、しっかりマーブルに伝えました!
 今度お会いする時、たぶんまた唸るでしょうが、
 ナデナデしてやってくださいませi-229
 
マーブルママ | URL | 2007/04/25/Wed 00:09[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

