オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


休日の出来事ですが
小腹が空いたので、関西ではおなじみの5〇1の豚まんを食べてる時、
マーブルが甘えに来ました。じゃあ、ちょっといじわる
20070423223822.jpg
母「マー君、どうぞ。」
マー「じゃまです、どけてください

20070423224044.jpg
マー「それよりもおいら眠いんだよ
母「あの~母さん、食べれないんですけど・・・」

こんなふうに全く興味を示さないマーブル(笑)
その頃、いやしんぼキー子は???

20070423224232.jpg
キー「あたちもキョーミないのぉ!」
母「違うでしょ、母さんにしっかり叱られた後でしょ
キー「Boo

マーブルとキーストンまったく正反対の性格です。
だからとってもおもしろいし、興味深いです~~。
共通点は何かしらってパパに聞いたら「ブルーマール」ですって
あのねぇ・・・(爆)

Comment

 秘密にする

551のあるとき~!
ですね(笑)
マーブルは行かないんやねぇ~、相変わらず・・・
その写真の中にキーちゃんの顔が無いと思ったら
怒られた後だったんですね(爆)

マーブルとキーちゃんの共通点・・・
オゥシー 
バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/04/26/Thu 21:09[EDIT]
でちパパへ
 食べたくないのに無理に鼻元に持っていくいじわるな飼主。  
 たぶん、キーちゃんの反応が普通なんでしょうけどね(笑)
 食事の仕方も全く違いますよ。よく噛んで食べるタイプと
 がっついて食べるタイプ!どちらがどちらかは想像して
 くださいね~すぐに分かると思うけど(爆)

 共通点・・・犬種以外はないのねぇ~v-389
 
マーブルママ | URL | 2007/04/26/Thu 22:08[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

