オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


GW前半
暑いし、混んでるし、マーブルの体調もあって散歩以外はどこへも出ず!
どうして連休は、こうも暑いのか不思議ですね。。。。。
あっ、当然我家はもうエアコンつけてますよぉ~(笑)
そのせいかワンコも気持ちよく寝ています。

20070423222920.jpg


しかし、いつもの散歩ではつまらないのでちょっと海へ。
キーストンにとっては初めての海、マーブルには鬼門(爆)
さて、どうだったんでしょうか?

20070430212201.jpg
マー「あれが海だぞ!恐ろしいぞ!」
キー「そうでしゅか?なんかたくさん飲めそうでしゅよ♪」

20070430212409.jpg
キー「キラキラ光ってきれぃ

20070430212651.jpg
キー「あー、何かがせまってきましゅよ~」

20070430213409.jpg
母「あれは波ですよ。気持ち良いから足をつけてごらん」
キー「いやでしゅ、じぇったいに!」

20070430212912.jpg
マー「だからおいらが言っただろう?」
キー「兄ちゃんの言うとおりでしゅ」

20070430213136.jpg
マー「こんな時は逃げるが勝ち!それっ
キー「はいでしゅー
母「待ちなさーい

水好きだと思っていたキーちゃんですが、どうやらマーブル二号みたいです。(笑)
我家の子達はどうしてこんなに海が嫌いなんでしょか???
もしかして、私が嫌いだからかしら?まさかねぇ・・・・・


Comment

 秘密にする

うーん?
エア嬢はドンドン奥まで泳いでってしまうのでロングリードで放流な程です。初めから飛び込んでったなぁ・・
ばぶ達も今度試してみます。どうかな?o(^o^)o ワクワク
えあねお母 | URL | 2007/05/01/Tue 21:37[EDIT]
えあねお母さんへ
 器の水を前足で器用にかき出すぐらいだから本来は
 泳げるはずなんですけど・・・
 ばぶ姉妹の報告楽しみにしていますね♪
 
 
マーブルママ | URL | 2007/05/01/Tue 22:46[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

