オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


GW後半突入
と言っても平日と同じですが・・・。
パパが普通に仕事に行ってるのでワンコとまったり
することもないので散歩三昧してました♪

躑躅の前でちょっとを!
20070503233230.jpg
マー「母さん、眠いよー」

20070503233439.jpg

お疲れ気味のマーブル、自分で散歩時間を計算しながら歩いてます。
この後、まっすぐ帰宅。一時間のお散歩でした~~

次はキーちゃんのお散歩へ♪
キーちゃん、お花を食べるので遊歩道を歩きました

20070503235253.jpg
キー「あたちについてきてぇー」
とグングン引っ張りながら歩いて行きます。

20070503235811.jpg
この欄干の隙間から身を乗り出し落ちそうになるので
いつもハラハラしています
下にはヌートリア、ネコ、カメ、鴨etcなどキーちゃんの好物が
いっぱいいるのです(笑)

20070503235551.jpg
キー「写真は撮らないでくだちゃい。ぷらいばしーしんがいでちゅよ
母「その前に草を食べるのはやめてください!!」

こんな感じで二時間散歩してもヘロヘロにならないキーストン!
体力負けしそうです・・・私


ご近所の方がマーブルの体調不良を心配してお守りを届けて下さいました。
とてもうれしかったです。
これでマーブルも元気になることでしょう。ありがとうございました。
キーストンにもいただきました。健康も大事ですが母さんとしては
もう少しデビルビームを抑えてくれる事を望みますが・・・
高望み???(笑)

20070504004004.jpg
「ピンク」がキーストン、「ブルー」がマーブル。

Comment

 秘密にする

マーブル君は、1時間もお散歩できるほど
回復しているんですね。良かった~
それにしても、マーブル君とキーちゃんが別々のお散歩だから、
マーブルママさんは計3時間のお散歩ですか!
私なら倒れてます(^▽^;)
明日香まま | URL | 2007/05/05/Sat 19:43[EDIT]
明日香ままへ
 御心配かけてすみません。完全ではないですけど
 ほぼ復活です♪

 お散歩は二頭一緒に行きたいんですけど、修羅場を
 何度かくぐり抜けないといけないので、平和主義の私は
 別々に行っているのです・・・・・

 でも、朝晩のお散歩なので6時間のお散歩になります。
 これで倒れなく、痩せない私って不思議ちゃんでしょ?(笑)
マーブルママ | URL | 2007/05/05/Sat 21:56[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

