オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


はぁー
昨晩、日記を書いたのに間違って消してしまったようです。
今日見たら何もない!ショック
まっ、たいした事は書いてないんですけどねぇ(笑)
何も話題がなかったので、夫婦で今ハマっているものを書きました。

「パパの趣味」
20070505150245.jpg
「№1~№44、いったいいくつまで続くのでしょうか?」
パパ曰く、老後の趣味として買っているらしいですが、
ボケたらどうするんでしょうかね???

「私の趣味」
20070505150113.jpg
「人体模型 アーサーくん
すぐにでも作りたいんですけど、かじるヤツが約一匹いますので
全部揃うまで箱のままで待機してもらっています(爆)

それとキーストンですが、なんか舌が長いような気がするんですが
気のせいでしょうか?
20070505154016.jpg
マーブルの舌は『デカッ』ですがキーちゃんのはやけに長い・・・
キー「それはでしゅね、たくちゃんのおいちーものを食べるためでしゅよ
母「そーなの?」

5・6月のカレンダーの顔を飾るのは「れータン」です。
なんてかわいらしいのでしょ
これは何ヶ月くらいの写真かしら?
今じゃ立派なレディに成長した?のでしょうね(笑)
20070506000326.jpg


話題がバラバラですみません

Comment

 秘密にする

遺伝だよ~
キーちゃんの舌が長いのも~・・
・・(* ̄m ̄)エア嬢と一緒だよ~♪

ーで、「アーサー君」?宣伝を覚えていますが購入してる人が身近にいるとは思いませんでした。爆

このカレンダーはマーブル家・ウィルびー家にしかないので私も見るのは久々です。
(≧▽≦)何て!可愛いんでしょう!!爆
立派な『デビル』に成長してますよ。
えあねお母 | URL | 2007/05/06/Sun 23:01[EDIT]
えあねお母さんへ
 遺伝なんですねぇ~
 でもこうやって親子のDNAが受け継がれるって
 素敵ですv-238

 アーサーくん、CMを見て食いつきましたわ!(爆)
 昔から理科室にある人体模型やガイコツくんに異常なほど
 興味があって、変わった子供でした。。。
 ついでに、胃カメラ大好物ですv-411

 7月の顔もすんごいデビルに成長しています!!
 姉妹も似てるのかしら(笑)
マーブルママ | URL | 2007/05/06/Sun 23:59[EDIT]
胃カメラが・・・(  )ノ_...オエェ...
好物だなんて人初めて聞いたよ~!
1度どうしてもしなきゃいけなくなってしまったんだけど
そん時に思いました、「今後一生これだけはやらん!」っと
何度もやり直しされて殺されるかと思いました。。。

話がそれてごめんなさい。
それって1回でどれくらいのパーツが出来るんですか?
と言うよりいつも思うのは出来る頃には結構お金も
かかるんだろうなと・・・(;^_^A アセアセ・・・
何回で完成なんですか?
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/05/07/Mon 17:49[EDIT]
でちパパへ
 胃カメラは先生との相性かな?私の主治医はとっても
 お上手です。だから好きなのかも知れません。
 胃カメラを飲みながら、モニターをみて自分のピンクの
 胃にウットリしています♪

 アーサーくんはかなりの出費になります。
 パーツは毎回少ししか入ってないので全部揃えるのに
 1年ぐらいかかるのではないでしょうか?
 医療用の人体模型に比べれば安いのですけどね。。。
 たぶん最後まではしないでしょうけど、魔除姿になるまでは
 揃えるつもりです(笑)見に来ますか~~v-40
 
 
 
マーブルママ | URL | 2007/05/07/Mon 23:43[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

