オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

今日は
一日とても過ごしやすく、体調がすこぶる良い♪
なので、ペンがいやいや、指がなめらかに進みます(笑)

今、とっても楽しくワンコと過ごしていますが、出来ればちょっと
やめて欲しいことを書いてみようと思います。

マーブル、中年にさしかかり、落ち着きも出てきてあまり無いのですが
体調を崩してからカリコリフードを全く受け付けなくなってしまいました。
いつもふやかしフードです。最初は食べてくれるだけでうれしかったのですが、
最近はめんどくさくて・・・特別歯や歯茎が弱ってる訳でもなし不思議です。
何度か戻そうとふやかしからカリコリに近づけていくと、ある硬さから
「NO!」と拒否します。ちょっと頑固爺さんです

さあ、次はキーストン。挙げればきりがないのですが(笑)まだまだ
成長過程で大目に見ても「これだけは!」ってのがあります。
本当は書きたくないくらい恥ずかしいのですけど、今後みなさんに
お会いした時このような行為をしたら驚かれると思い、カミングアウト
することにしました。(爆)
それは・・・キーちゃん、人の股間を嗅ぐ癖があるんです
最初は偶然かと思いましたが、何度も続くのでこれは・・・と。
しかし、人間嫌いなキーちゃん、お散歩でも滅多に人に近づいたり
しませんので、安心してまいた。
最近、近所のおば様に「キーちゃん、おいでぇ」と
呼ばれたら珍しく近寄って行き、なでなでしてもらいました。
おぉ~いい傾向だと安心しきっていたら、やってもうたー!
おば様の股間にキースの鼻がフィットしてるではありませんか~
あらあらと笑ってましたが顔から火がでるくらい恥ずかしかったです
なんとかやめさせたいんですけど、いい方法がありません。
じきに直るんでしょうか?心配です

20070511003930.jpg
キー「心配しなくて大丈夫でしゅよ、あたちは警察犬になるんでしゅ

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大丈夫
うちの子たちもたまにしますから~~(笑)
シェリママ | URL | 2007/05/11/Fri 06:45[EDIT]
(≧▽≦)あはは
マーブル君・・頑固そう~・・(* ̄m ̄)
キーちゃんは犬式の「挨拶」を人間にもしてるんでしょう♪
エア嬢も大人にはしませんが赤ちゃんのお尻は臭いでます。
しかし涼しくなると生き返りますな(´▽`)・・♪
えあねお母 | URL | 2007/05/11/Fri 09:26[EDIT]
シェリママへ
 そうかぁ、みんなするんだね♪
 でも、でち家で、「臭いチェック」されたことないんだけど
 もしかして身内だけ?(笑)

えあねお母さんへ
 エア嬢も一緒♪♪♪
 しかし、お尻の臭いだからまだいいでしょ?
 股間はやめてほしいです・・・・・
 
今日も快適でしたよv-278
マーブルママ | URL | 2007/05/11/Fri 23:26[EDIT]
マーブルママが
気付いてないだけ(笑)
鼻を押し付けてはにおってないと思うけど
何度もにおってましたよ~~(笑)
シェリママ | URL | 2007/05/12/Sat 07:40[EDIT]
シェリママへ
 本当?全然気づかなかったわ~
 じゃぁ、今度お邪魔した時していただきましょう♪
 さて、誰にしてもらおうかな(笑)
マーブルママ | URL | 2007/05/12/Sat 08:15[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

