オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


本日は
日差しは強かったけど、風があって大変過ごしやすかった一日でした。
しかし、夏は少しづつ近づいてきてるんですね

お散歩も足取り軽くルンルンと♪
同じルートでマーブル・キーストンを連れ出しました。
同じ場所での写真撮影を。じっとしているマーブル♪
20070512083532.jpg
マー「母さん、早くしてよ!」

20070512082926.jpg
母「まぶしいのかな?必ず目を細めるね」

やっと、お座りできたキーストン。
20070512083740.jpg
この撮影に五分かかりました

20070512083932.jpg
キー「あたちはこっちのほうがとくいなの~♪」

20070512085415.jpg
キー「どうでしゅか、アハハ

20070512084154.jpg
いかが、キーストンのモデル立ち。なかなかだと思いませんか?(親ばか?)
後ろ足開きすぎかしら(笑)

そして帰ってきてからは就寝です!
でも、この二人どうしていつも寄り添って寝るのかしら?
暑くないの???

20070505153033.jpg
マーブルのお尻にしっかり頭をのせてます、臭くないのかしら?」

20070505153145.jpg
マーブルの後ろ足とキースの前足がぴったりくっついてます。
なんか微笑ましいです♪♪♪

Comment

 秘密にする

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)~!!
婆ばかv-10
ショーに出れるよ~!!幽閉バージョン(←大切)で腹毛がモサったらщ( ̄∀ ̄)ш OK~!!爆
えあねお母 | URL | 2007/05/12/Sat 12:36[EDIT]
えあねお母さんへ
 モサるのは時間が解決してくれるけど
 幽閉は・・・・・無理かもしれない(笑)
マーブルママ | URL | 2007/05/13/Sun 09:05[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

