オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂犬病接種へ
二匹を連れてレッツゴー
今日はパパも一緒について来てもらいました。とても一人では無理!
案の定、中に入れないほど混雑している院内。
院内に入ると、キー子片っ端から待ってるワンコ達へ喧嘩を売りに、つられてマーブルも激吠え
外へ連れ出し順番が回ってくるまで散歩へ・・・
ようやく診察室へ呼ばれて、まずはキーストンから。
先生が来たら、「何しに来たのよー、帰ってよー」と言わんばかりに吠え立てる・・・
しかし、診察台に乗せた途端、「ママァ~」と引っ付虫に変身(笑)
意外にも注射は大人しくさせてくれて終了。
体重は17.6㎏、増えてると思ってましたが前回と大差なし。
もしかして、落ち着いたかしら?

次はマーブル。診察室に先生が来ると「せんせー、待ってたよ~会いたかったよ~」と
先生の足に体を持たれさせてクネクネ踊り(笑)
先生「キーストンちゃんとマーブル君は正反対だねぇ」と大笑い。
まったくその通りでございます!!
マーブルの体調を説明をし、とりあえず安定しているので注射OK。
マーブル、診察台で伏せたままの状態で注射終了、おーい、寝るんじゃないよ(爆)
体重は24.1㎏。重くなったと感じてた通り増えてました。
しかし安易に体重は落とせないので、まさに食べながらゆっくり落としていく方法を考えて
いくことにしました。思いのほか爺さん傾向になってます。。。



20070519234858.jpg
「キーちゃん、線は細いですがもうマーブルと体高も変わりません。体も態度もデカイです」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。